スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽♪儲かる副業アルバイトで高収入を稼ぐ!サイトトップ >ネット副業で高収入を稼ぐには? >>ネット副業でお金持ちになろう!せどりとは何?

ネット副業でお金持ちになろう!せどりとは何?

インターネットで稼ぐための副業はいろいろなものがあります。
方法によっては準備に手間がかかることもありますが、すぐに始められるものもあります。

アフィリエイトをするのであれば、ブログを製作する。ホームぺージを開設するなどですね。
ホームページを使ってのアフィリエイトはインターネットに慣れていない人にとっては難しいと感じるかもしれません。


スポンサードリンク


メールマガジンを使ってのアフィリエイトもありますがメールマガジンで、読者一人獲得するのに
多少コストがかかり、手続きに手間がかかるという話もあります。

また、SEO対策やHTMLなど聞き慣れない言葉もたくさんあってどうしていいのか分からない。
インターネットの副業情報はたくさんあるけれど信用できないし、システムに変更があったりしたら対処できない。

それでいて、収入がほとんどない!一体どうすればいいんだよ~という人も多いと聞きます。

しかしまあ、しっかりとインターネット副業で高収入を稼ごうと考えているなら準備に多少の手間やコストがかかるのは当たり前といえます。

稼ぐためには、それなりに勉強していくことや経験をしていくことも大事なんです。けれど、そういったことも面倒なので何かいい方法はないのかという人もいます。

そこで、そういう人たちには「せどり」はどうでしょうか?
ネット上で比較的簡単にできる商売ともいわれています。

「せどり」=「古書販売」

ブックオフなどにある105円本コーナーで古本を仕入れ、アマゾンという日本最大のブックマーケット・サイトで販売する。

「せどり」は、メールマガジンもブログもホームページも不要。本を売るための集客作業から販売代金の回収までアマゾンが代行してくれます。

何より、ネット上で本を買いたいという人々が自分からアマゾンに訪問してくれるのが魅力です。
自ら集客しなくてもいいんですから^^

また、資格不要!好きな時に!好きなだけ!たったひとりでできる!
しかも、匿名性が高いため、サラリーマンの副業などにも最適!

子育て中の主婦の方などで決まった時間に勤務ができない場合にも向いています!

「せどり」の例をあげると105円で仕入れた古本が1,000円で売却できれば利益率は、約90%になります。(手数料・郵送料等を除く)

コツさえつかめば、作業も簡単ですし、好きな時に、たったひとりで、資格不用でできます。

また、家庭にある本などを「せどり」にまわすこともできます。
部屋の片付けにもなるし収入にもなる。お手軽ネット副業だといえるかもしれません。
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。