スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽♪儲かる副業アルバイトで高収入を稼ぐ!サイトトップ >自宅・在宅の副業で稼ぐには? >>ギャザリングで在宅副業ビジネス

ギャザリングで在宅副業ビジネス

アフィリエイトやドロップシッピング、オークションに株・FX。
これらがネット副業ビジネスとして人気のものですが、他にもまだまだ新しいインターネットを利用した副業ビジネスがあります。

今注目されてきているネット副業ビジネスを紹介!

ギャザリングで在宅副業ビジネスをしよう。

「ギャザリング」

人が集まるほど安くなるというシステム。

スポンサードリンク


ギャザリングでは一定期間内に購入者を集めたうえでメーカーにまとめて発注します。

当然ロット数が多くなるほど仕入れ値がやすくなりますよね。仕入れ値が最も安くなるロット数に達したら、お客には底値で提供します。
一度に大ロットでの発注が可能なため、送料や手数料も安く安価で商品を提供できるという。

ただ必ずしもすべての商品が規定人数に達して底値で買えるとは限りませんが
生活用品などは需要が高いため、底値に届くことがほとんどだといいます。

また、裏ギャザといって会員限定で利用できるコーナーがあり、通常の売り場に出ていない商品が買えたり、24時間限定で普段より格安になる24バリューというページがあったり、会員になるとお得なサービスもあります。

オークションとはまるで反対の購入者が集まるほど安くなるという、お得なシステム「ギャザリング」。
商品の中にはノート型パソコンや高級腕時計やブランド品などもあり、みんなで買えば半額以下になってしまうこともあります。

これらの高額な商品をネットオークションなどで売れば、結構いいネット副業ビジネスになりますよね^^

http://www.netprice.co.jp/

商品も豊富で消耗品から高級品まであり、共同購入で安く買うことができるのが魅力です。。
手順は①ほしい物をさがして②現在の価格をチェック③購入するという 流れです。

以上、やりようによっては稼げるおいしい副業ビジネス情報でした。


スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。