スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽♪儲かる副業アルバイトで高収入を稼ぐ!サイトトップ >初心者でも株取引で稼ぐ >>初心者のネット証券会社の選び方

初心者のネット証券会社の選び方


株を始めるときには、もちろん証券会社に口座を作らないといけません。

そこで今回は株を始めるための証券会社を選ぶポイントを紹介したいと思います。

実際にネット株を扱っている証券会社を探すとき、普通店頭へ行って取引をするわけではありませんから、支店の数や立地条件などを気にしながら選ぶ必要はありません。

なので、まずは初心者が株を始めるときには自分が実際に使ってみてやりやすいだろうと思われる証券会社を選ぶためには、手数料やサービスの充実性などを、しっかり調べる必要があります。

スポンサードリンク


ネット株が扱われてている数々の証券会社のホームページを開くと、そこで様々な情報、たとえば手数料の額や取り扱い商品、また提供している情報サービス、セキュリティやサポートの有無などを見ることができます。

証券会社の中には、ネット株初心者の方を対照にした、数々のサポートをしているところもあります。
証券会社のサービスを比較しているサイトもありますので、ネット株入門者はまずそこで情報を収集するといいでしょう。

まずなによりもコスト、これがネット株を取り扱っている証券会社を比べてみる際のポイントです。
これは初心者でも上級者でも変わりません。

売買手数料と口座管理手数料がいくらになっているか、これは会社によって大きく異なるので、しっかりチェックしなければならないポイントです。

ジャスダック銘柄やミニ株を扱っているか、という取り扱い商品も確認しておく必要があります。もうひとつ忘れてはならないことは、ネット株での売買注文はパソコン上の画面を通してのことことだという点です。操作性が自分に合っているか、入門者でもわかりやすいかどうかもポイントになります。

さらにネット株を行う際の重要なこと、インターネット回線を通じての売買という点から、セキュリティやサーバダウンなどの問題はないかということなども、もきちんと確認しておくことが必要不可欠なことです。
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。