スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽♪儲かる副業アルバイトで高収入を稼ぐ!サイトトップ >サラリーマンの副業で何がいいか? >>引越しのアルバイトの日給について

引越しのアルバイトの日給について

引越しのアルバイトはよく知られているアルバイトの一つです。引越しのアルバイトといえば、体力
勝負な気もしますが、最近は女性も細かいケアの部分で力を発揮できるお仕事先のひとつとなっています。日給が高いという点が、引越のアルバイトの人気がある理由です。平均して日給8000円から 10000円の収入があり、ごくまれにお客様から「ご祝儀」として数千円のチップが貰える場合があります。このアルバイトは何よりも持久力が必要です。

スポンサードリンク


腕力も必要になりますが、長時間力のいる仕事を続けるので、筋肉痛になる人も多いです。引っ越し先がどんな場所なのかで、労働の内容はガラリと変わります。エレベーターが使える場合は荷物を持ち上げる時もエレベーターでできますが、一戸建ての場合は階段や狭い廊下で家具を運ばなければならなくなります。きつい時は狭い階段だけを使って上の階に荷物を搬入しなければにならない場合で、エレベーターがない時はかなりのきつさになります。

最初から引越のアルバイトを希望しているならば、派遣会社を通さずに直接引越会社に申し込みをした方が条件がよくなります。4月は引越しのピークなので、3月中旬から4月半ばまではアルバイトも大忙しになります。仕事にはことかきませんが、引越しがあまりにて多すぎて人手不足気味になり、1日に何回も引越をする日も出てきます。少しでも高収入を得たい時はそれでもいいですが、その代わりに以後は動けないくらい疲れてしまうかもしれません。
スポンサードリンク


theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。